2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

Ajaxイン・アクション欲しい!の連絡メールがこない〜。と、騒いで見るテスト。

Ajaxイン・アクション欲しい!あたった

のですが、はてなに登録しているメアドがCPANのアドで ためしにテスト送信したらメールこない!! なので、登録をgmailにした。 むー。これでうけとれなかったらなけるなぁ。

うをーーーーーーー

あたたーーーーーーhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Ajax%a5%a4%a5%f3%a1%a6%a5%a2%a5%af%a5%b7%a5%e7%a5%f3%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aaきたーーーーーありがとーーーーー

Ajaxイン・アクション欲しい!ほしいです!!!

MT死亡

MTをおいているサーバがいつの間にか死亡。 色々とメンテナンスしてたみたい。 あっちに再構築する予定は今の所なし。 インデックスだけでもおいておくかな。

Perlの学習コスト

なにはともあれ楽しんでやること。 楽しむ。これ重要。最も大切。プログラム書いてて、「たのしー」「やべーきもちいー」 と思えたらこっちのもんですわw楽しくて仕方が無いときは、学習効率があがることこのうえないですね。あと、アウトプットを出すよう…

どうなのよ

MLに質問するときに、 開封通知を要求する設定はどうなのよ。。 ありえんでしょ。

ゲーム

http://www.pepsi.co.jp/special/game.htmlぐおーくりあでけねー。いらつく。。。(追記)げとー