フライ、ダディ、フライ

今日のおすすめ本も金城 一紀氏です。

最近、映画にもなった、フライ、ダディ、フライです。


フライ,ダディ,フライ

これもはてなで一度紹介したのですが、改めて。

始めはこの本、ムカムカしながら読んでいました。(# ゜Д゜) ムカー

理由は単純。。。

登場人物がうざいからw

で、読むのやめようかな。。。なんて思ってた訳ですが、その時は

暇を持て余していたので、ムカムカするのを抑えながら読んでいました。

すると。。。。

レボリューションNo3で登場した面子がFLY,DADDY,FLYでも登場したのです。

ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

あ〜よかった。。。あのままだと確実に読むの辞めてましたね。

レボリューションNo3で登場した面子

舜臣、南方、萱野、山下などが暴れてくれました。

それからの展開は面白かったです。

でも、読み返すとなると、多分、舜臣達が出てくるところから読むんだろうなw

レボリューションNo3とFLY,DADDY,FLYはセットで読むと楽しいですよ。

おすすめです。