リスペクト

突然ですが、自分がリスペクトする人をご紹介。

1.某親戚

私がこの業界に入ろうと決心させた人物。
スーパSEとはこんな人のことを言うのだろうな〜と今でも思ってます。
この人の専門はCです。
でもこの人からCとかを教えてもらったことはなかとですw

2.伊藤直也

言わずとしれたアルファギークのnaoyaさんです。
http://d.hatena.ne.jp/naoya/
http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/

この人のお陰で色々な意味で目覚めました。
本当に勉強になります。
常にチェックする人です。

3.宮川達彦

Perlの世界では知らない人はモグリでしょ。
やること全てがハイパーですw
http://blog.bulknews.net/mt/

WEB+DB PRESSのPerlStyleは本当に勉強になりました。

4.川合孝典

Perlのモジュールの日本語訳で本当にお世話になってます。
この方のお陰でどれだけ楽することを覚えてしまったかw
http://www.hippo2000.info/
http://homepage3.nifty.com/hippo2000/

5.小山浩之氏

すごい人ばっかりでみんなにすごいとかいてますが、
この人もすごいw
http://module.jp/

小山さんのWEB+DB PRESSの記事でデザパタは本当に勉強になりました。

6.竹添直樹氏

私が別サイトで利用しているFreeStyle Wikiの作者です。
FreeStyle Wikiソースコードは本当に勉強になりました。
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgi
FreeStyle Wikiは本当に素晴しいソリューションだと思います。
これからの発展が楽しみです。
たけぞうさんJavaの世界でも有名でEclipseプラグイン作成においては
神様的存在らしいです。




Perl関係の人がメインになりましたが、
他にもたくさん私がリスペクトする人はいます。

なぜ、急にこんなエントリを書いたかというと、
ネットの世界だと、相手に対するリスペクトを忘れてしまいがちだなぁと
思いました。
私もです。

常に相手に対するリスペクトを持ち、それを出していったほうが
みんな幸せになれるのではないですかね?

Class::DBIの問題は詳細は知らないのですが、
相手に対するリスペクトを忘れていたのではないでしょうか?