にんにく

昨日は嫁の実家に行ってますた。

そして恒例のにんにくをくってまいりますた。

はっきりいって自分がくさいです。

ええ。とっても。

明日はもっとくさいでしょう。

明後日もくさいかもしれませぬ。

職場の皆さんすびばせん。

でも、嫁の父上が作るにんにくはちょーうめーんですわ。

ビヴァ ニンニク。

引っ越したらなかなか食べられないので残念です。

ええ、10月頭に引越しです。

神奈川県民だったのに、千葉県民に逆戻りです。
千葉ってどーよ?
まあ、1年半ほど前までは千葉にすんどりましたが。

個人的に神奈川が良かっただけにねぇ。。

え〜、引越しの為、更新できない日が続くやもしれません。
なんせ引越しの為に、家でネトできないですからね。
とか言いつつ、職場から更新するでしょう。

がんばれプロバイダ。俺の為に。

以上、ぐだぐだ日記ですた。