Shibuya.pm#6感想

6名のスピーカーの皆様お疲れ様でした。

まず、私は6名のどなたとも面識がないので、
どんな人かなぁと興味津々でした。
とくに、加藤亮さん。
なんせClass::DBIでお世話になりましたから。
お〜〜あの人か〜と思いました。
そしたら先輩が「Class::DBIではお世話になりましたって言って来れば」と。
まじで行こうかなと思いましたが、Shy Guyなので行けませんでした。

次に澤さん。
すげ〜。しゃべりもおもろい。
さすがに「ネタのために生きる」が座右の銘ってだけありました。
次はICFP入賞目指してください。もちPerlで。

次に加藤@おーさかさん。
私もperldoc.jpいますよ〜〜といいたかったですw
でもShy Guyなので。。(ry

次に宮川さん。
この人の頭の中身はどんなんになってんのかなぁと脳みそ覗いて見たかったです。
なんかCoolな印象でした。かっちょいい。

次にはてなおやさん。
Netで掲載されている写真よりやせてますよね?
おとこまえじゃないっすか。
もてもてですよ。特にPerl好きな人からw

最後に竹迫さん。
mixiにある写真をみてて、その写真の印象があったのですが、
激ヤセ?!ってな感じで写真とぜんぜんちがいました。


いじょ。


PS.Shibuya.pmへの参加ってMLに参加するだけですか?