復活の兆し

今月一杯でなんとか落ち着きそう。
12月はそれなりに忙しいかもしれんけども、
なんとか日常にもどれそげ。

まずやること、メモ書きなので意味不明おおしw

1.DBIx::Classで遊ぶ
2.FormValidator::Simpleで遊ぶ
3.File::Find::Ruleがおもしろそげなので遊ぶ。ついでにFile::Finderで何かできないかを見極めたい。
4.FSWikiを今のプロジェクトで使う為に使いやすいようにメンバーで話し合って必要あればHackする。
5.今まで溜まってるBookmarkをチェックする。
6.やっぱCatalystチェック?
7.Subversionの勉強。
8.PC買ったらSledgeも遊ぶ。今のPCじゃ限界。
9.Tie::Hash::IndexedとTie::IxHashを遊ぶ。
10.大嫌いになったOracleをちょっと自分なりに勉強する。プロジェクトメンバーとの情報共有も進める。
11.大嫌いになったOracleClass::DBIプラグインリファクタリングできるんでないの?と思ってる。
12.Railsも勉強する。(ちょっと優先順位低いかも)
13.JavaScriptも勉強する。(最近書いてないから書けるかな。。。)
14.こんなTodoはFSWikiで管理すべしw
15.当分、嫁に尽くす(爆)

以上。

まだまだやりたいこといっぱい。
一日24時間ってすくね〜。
1ヶ月くらい寝なくてもいい体をくださいw
3日で限界でした。