Joel on Software

各方面で話題沸騰中のJoel on Softwareです。

Joel on Software

読みました。

ありきたりの感想しか書けませんが、
開発者であれば読むべき。
マネージャーであっても読むべき。
経営者であっても読むべき。
と思いました。

この本読んで仕様書対する考え方も変わりましたし、
自分からいいものをプロジェクトに広めようとの思いも強まりました。
で、WikiSubversiontracと、とりあえずプロジェクトに導入できました。
後はノウハウを溜めて、違うプロジェクトに移った時も生かせるようになりたいです。

時間を置いてもう一度読むべきだなとも思ってます。

もっと、本を読む時間を増やす必要ありだなぁと思う今日この頃です。