FreeStyle Wiki

久々にFreeStyle Wikiを使って色々やってみようと思ってFedoraに入れてみた。
皆さん。導入は超簡単です。是非試しましょう。
で、時間がないので簡単にインスコさせる手順です。

https://sourceforge.jp/projects/fswiki/files/よりまずソフトのダウンロードから。

ダウンロードしたファイルを展開してアップします。
アップ後、サーバで


./setup.sh

と、セットアップシェルをキックするのみ。
ブラウザにアクセスすると、

こんな感じに表示されます。素晴らしいです。簡単です。
プラグインも豊富で、テンプレート、テーマも色々と扱うようになってて、活動も盛んになってますので、一度試して見られてはいかがでしょうか。タブン使ってるとプラグインを書きたくなると思いますよ。

(追記)
http://fswiki.poi.jp/wiki.cgiここが本家です。