突然

id:tokufumiさんからトラックバックを頂いたわけですが、
id:tokufumiさんて誰かよくわかっていなかったりするわけですが、
id:tokuhiromさんでもなくのみまくしさんでもなかったりするわけですが、
なんかお二方がくっついた感じもしたりしなかったりするわけですが、
はっきしいってお会いしたことの無い方からこのように
言っていただけるのは本気でうれしいです。
根が単純な男なので、本気で喜んでます。
御社であれば、切磋琢磨でき、自分を磨くことができるのではと思っております。
是非一度遊びに行かせて下さい。

と、言うことで

  • 履歴書作成
  • 業務経歴書
  • 嫁に相談w

転職したことないからどうしたらいいのかわからんちん。

モバイルファクトリー入りたい!

(追記)
久々にキーワード作った。