先週金曜日の話

一応書いておいた方がよいかなと思い立ったのでちょっとだけ書きまする。

楽しい時間が共有できました。

勉強会も楽しかったし、飲み会も面白かったです。
そしてご馳走様でした。

細かいことは抜きにして、大雑把な感想。

1.勉強会を開催できている環境が いい(≧∇≦)b
  質問もちゃんと出てたし、発表者もネタを交えつつ上手かったです。
  色々なアイデアも出し合えるし、それはどうなの?とか
  突っ込みもあって、どんどんアイデアを洗練させていくことができるのかな。
  スバラシス。
2.飲み会ですが、みんな飲む飲む。飲まないのはオイラだけ。
  でも、会社の人とあんな感じで飲めて、交流深めてってのがウラヤマシス。
  仲よさげだし。
  スバラシス。



そういえば、あんまりオイラへの質問とかあんまり無かった希ガス。。

じゃんけんろぼカワイス。

以上。