Join

もうすぐ2月も終わり、3月になります。
1年ってのは早いもので、もう1年のうちの2ヶ月も(ほぼ)終わりました。

おそらく3月もあっと言う間に終わるでしょう。
特に私の場合は早いと思います。


4月からモバイルファクトリーにJoinします。


Joinって書くとかっちょいいですが、要は転職です。
3月は新居への引越しや、退職に伴う手続きや入社に伴う手続きやら引継ぎやらで
ばたばたしますが(実際ばたばたしてる)
4月からいいスタートを切れるように頑張ります。

今回の転職騒動で普通に働いていたら経験できないようなことも
経験できてますし、人の温かさや冷たさも味わいました。
これが私という人間を成長させる糧になればとも思います。

転職騒動のなかでうれしかった先輩の言葉。

MFがどんなとこかわからないけど、「こいつは俺の元後輩だ!」と自慢できるような
すげー、SE or 技術屋になってくれよ!!!

ジンときました。
この言葉に応えることができるように頑張ります。

他にも書きたいことはあるのですが、このくらいにしておいてやろうw