続・CLONみたいなの3

取り合えずcore dumpの鯖でも動きました。
で、ソースですが公開してもいいかなと思ってます。(あまりたいしたソースじゃござんせんが)
ですが、ひとつ問題があります。。。
アプリのいい名前が思い浮かばないw
はじめあまり考えずに作り出したのでNekoMemoってモジュール名で作り始めました。
DBIx::ClassはNekoDBでUtil系はNekoUtilでw

なんて安直なw

ってことで名前大募集。コメントなりこのエントリのブクマなりで
適当に応募してください。ってか多分あつまらないだろうけどw

サンプルで動かしているURLは

http://nekokak.jf.land.to/nekomemo/memo.cgi

です。

(追記)

ちなみにCGI::Sessionはそのままで動きました。
鯖にもともとCGI::Sessionあったのに、無理やり用意したCGI::Sessionを
使ってたのが問題っぽかったです。

(追記2)

名前たぶんこれにするっての決まった。
Kittenです。
意味:子猫^^;

でも、まだまだ公募中w