Perlbalでの複数プラグイン

複数プラグイン使うときの設定ファイルの書き方をミスりまくってた。

CREATE SERVICE http_server
    SET listen          = 0.0.0.0:80
    SET role            = selector

    SET plugins         = vhosts ,regex
    REGEX nekokak.jp \\.(jpg|gif|png|js|css|swf)\$ = nekokak_static
    VHOST nekokak.jp       = nekokak

ENABLE http_server

こんな感じでプラグインをロードせにゃいかんのね。。
Perlbal::Serviceをみててはじめて気づいた。
前にこんな感じで書いた時うごかんかったんだと思い込んでたのかなぁ。

ソース嫁ってことで><

(追記)
とりあえずラボにあげてみた。
もっとこうしたら?とかあったら教えて下さい。

http://code.mfac.jp/trac/file/CPAN/nekokak/Perlbal-Plugin-Regex/lib/Perlbal/Plugin/Regex.pm

(追記の追記)
上の設定ファイルではVhostsのプラグインが有効になりませんです。
Perlbalでは複数のプラグインを使うことはできますが、
selectorのプラグインは1個しかつかえないでした。
なので、URLマッチさせたものを振り分ける場合、
Vhostも考慮する必要がある場合は、Vhostも考慮した形のプラグインを書くか、
Vhostsプラグインにパッチをあてるしかないでしょう。
残念無念。