24シーズン1

遅まきながら24のシーズン1をみた。
おもしれぇ。
怒涛の展開であっという間に終わった感じ。
DVDとか映画で心臓ばくばくしたの久々w

シーズン2は人によってはいまいちらしいけど、
社内にDVDを持ってる人がいるので借りる予定。

この週末12時間分はDVD見てたなぁ。
ありゃ、新作出たときに寝不足になる人いるわ。

ちなみに外国人(特に黒人さん)はなしてあんなに顔でしゃべるかねぇw
シリアスな場面とかでも爆笑してしまったw
「No!」って言うときとかでも、すげー顔に力をこめて
表情満点で言うからなぁ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高です
5 「上質のエンターテイメント」
3 12Hくらいで十分かも・・・

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ほしい気もするが。
5 極端にお得、一気に見れる、何度も見れる。英語学習ツールとしても最適・最強
5 映画よりも『24』みようよ!!