Perlbal::Plugin::UrlGroup再び

おおよそ1年半ほど前に書いたP::P::UrlGroupですが
VHOST周りの扱いで微妙にバグがあったので直しつつ、
リクエストされたuriの拡張子をみて
.gifだったら静的POOLに飛ばすとかだけやってたのですが、
VHOSTのバグを直すついでにPoundのurl_groupぽく変更してみました。


http://coderepos.org/share/browser/lang/perl/Perlbal-Plugin-UrlGroup


まさか昔出したPerlbal::Plugin::UrlGroupを使ってる人はいないと思いますが、
使ってる人がいたり、今後使おうと思う人がいればご意見頂戴したく思います。


Perlbalの野良PluginをCPANにあげてる人っていないなぁ。