CAP::DebugScreenのアンケート

と、言うほどではないのですが。。。

  1. ViewエンジンでTTが使えるように
  2. HTMLを利用者が指定したHTMLに置き換えることができる

上記2点ですがどう思いますか?
Debug用途のPluginだから1は必要ないかなと思ってるのですが、
2をやるとするとテンプレートをTTで書きたい。
となると1を実装する必要あるんですよね。
そこまでやる必要あると思いますか?
要望が多ければ実装してもいいなと思います。

Kenichi IshigakiさんのCGI-Carp-DebugScreenの場合は、
Viewが一定しないから複数Viewエンジンをサポートされてますが、
CGI::Appの場合はHTML::Templateだけでいいのかなと思ってしまいます。

CGI::Carp::DebugScreen::Dumperはちょっと面白いなと思いました。
ログ/画面(むしろ画面)に変数をダンプするのが楽になればいいですよねぇ。