なんとなく今までのPC歴

  1. 高校2年生くらい
    1. PC-9821
    2. ゲームばっかりやってた
  2. 大学2回生くらい
    1. SonyVaioの省スペース型デスクトップ
    2. 就職活動に必要なんだ!とかいいながらゲームばっかりやってた
  3. 社会人1年目
    1. Sharpメビウス
    2. 一人暮らし始めるのにPCが必要だから買った感じ
    3. 初めてノートPC買った
  4. 社会人2年目くらい
    1. PanasonicのLet's note lite
    2. なんとなく小さいノートPCがほしくなって買った
    3. でも持ち歩くこともほとんど無かった
  5. 社会人4年目くらい
    1. Dell
    2. Let's note liteだとスペック的にきつくなってきたので購入
  6. 社会人5年目くらい
    1. ThinkPad
    2. ちょっとスペックのいいノートPCがほしかったから
    3. でもmustで必要なわけでもなかった
    4. Let's note liteではプロジェクタにつなげなかったのが一番の理由かも
  7. 社会人6年目くらい←いまここらへん
    1. MacBook
    2. なんか明確にほしかった理由あるはずなんだけど思い出せないw
    3. 最終的に勢いで買ってしまった。
    4. 現在空輸されているらしい。

何が言いたいかというと、MacBook買ったよーーってだけです。
たまにはこんなエントリーもw